横丁へよ〜こちょ! 1月28日放送分

相変わらず、センターマイクを出させまいと必死の後藤。
⇒そでから、センターマイクを出してた川島。


話はえらい飛んで、占いの下り。
花子:川島、水晶玉。
後藤:ご指名や。
陣内:俺はもう卒業したんや。
川島:俺?


あと、田村は10円玉の精、
岩尾はブサイクでひげが濃いのに、頭のてっぺんが薄い精だそうです。


今回のゲストって、メイン誰なんでしたっけ・・・?
んまぁ、それであき恵さんも出てたんですけども・・・。
なんか、理解してくれない役どころやったんですよね。(まぁいつもやけど)
それで、とうとうキレてしまった後藤。
後藤:(略 あき恵さんに向かって)ごとごと抜かしやがって、このブサイクが!!
岩尾:ひどい、ひどいわ!
後藤:お前かい!
岩尾:心の奥が、チンチラポンポン。
後藤:勝手に(島木)譲二になっとるやないか。


笛で聞くくだりで、めだかさんが「1週間にどのくらい会うのか?」と聞く。
すると、「2回ぐらい」と笛を吹いて答えた陣内。
後藤:2回ぐらい会うたら、十分やな。