なるトモ!スペシャル 耕陽&ともこ 新婚おめでとうinハワイ 1月28日放送分

なるみによると、「黙ってたけど、(平気で)結構イチャイチャしてたで?」との事。
陣内は、12月10日(結婚式の日)は、世間一般的には生田神社で結納と言われてる日でした。(爆


ってことで、OPではやすとも、耕陽さん、ランディーズがいるんですが・・・。
やすよチュートリアルで発注して、何かが変わってランディーズになってん。
中川:いや、ホンマ、リアルやからやめて。


次の日に、TIME ZONEを聞きながら練習している耕陽さん登場。
TIME ZONEを聞いてたら、「あの頃のほうがつらかった。」と思えるんだとか?
そこに・・・。
高山:アッロハ〜〜〜! ヨッ!
中川:現地のコーディネーターの方ですか?
高山:何素人扱いしてんねん。
仕事で、最高10キロしか走ったことがないらしい高山。
高井:大丈夫ですか?
高山:大丈夫やろ。プロデューサーに聞かれて、「自信あります。」って言うてもうてん。
高井:仕事のために言うたアカンって。
高山:だって、ハワイ来たかったもん。


高井:芸人としても、いつもペース配分間違えてますやんか?
高山:誰が息切れすんねん!



で、ホノルルマラソンのほうですが・・・。
スタート早々、たーちんを見失った高井。
高井:相方いません! 相方見失いましたー!!


やすともは、歩道とかの方から見守ってました。
チラッと、八木も出ましたが。
で、途中で歩こうか・・・って話になったんですけども・・・。
高山:あいつ(たーちん)が走ってることはないわ。
高井:そうですね。
たーちんは、20km?あたりでリタイヤです。


記録のほうはこちら↓

耕陽:7時間29分12秒
高山:6時間3分24秒
高井:6時間53秒41秒

たーちんに記録なんぞ、ありません。(爆


結婚式は、すごい良かったです。
そういや、途中でちょっとだけ、やすよのだんなさんの宮本選手も出てました。