明日からセンバツですね。

正月のなるトモのSPから、2月2日のメッセ弾まで上げました。
今のところ、ビデオは先週(15日)のビーバップのSPの途中です。
やっと、追いついてきましたよ。
その代わり、宿題はしてません。
ホンマは、ラジオとかも書いてるんですが、なんか、疲れたんで、もういいです。
地味に、まいちゃんが出たときのヘキサゴンとかも書いたりしてるんですが。


正直、その溜めてた分を、
1月のほうの日記書いてない日にあげようかと思ったんですけど、
前の分(去年の溜めてた分)を、今年にあげてたんで、
「もうええや!」と思い・・・。
結局は、自己満足でやってるんで、いいんですけどね。



さて、明日は1人で他校の友達の定期演奏会行ってきます。
ホンマは、別の高校の友達と一緒に行こうって言ってたんですけど、
行かれへんようになったそうで。


もうちょい、いじりたいところあるんですけどね。
楽天のほうの日記を、PCに保存するとか・・・。
そういや、壁紙の背景に使うの探すの忘れてた。(爆