いきなりフットボールアワー 3月22日放送分

CMでJAMが宣伝をしてたんですが・・・。

そのノリを岩尾がして、後藤に怒られるという。

芸名は付けないんですか??

後藤は、屋号にあこがれるそうで、
響き的に一番好きなのは、「月亭」なんだとか?
岩尾:八方師匠なら、くれそうやけどね。


後藤輝基」は、画数が多くて、硬い感じなので、
表記をひらがなにしようか?と思ったこともあったそうで。


ポジティブ後藤、ネガティブ岩尾?
岩尾:よりネガティブならなアカンやん。

ゲスト:奥華子

後藤は、メガネをかけようと思ったこともあるらしいが(インパクトが無いから)
かけると、おかけんたになってしまうため、かけてないそうです。


浅草 ルミネ 浅草 ルミネ ルミネの5ステやったらしいフット。
ってか、今日、はなまる出てたんですか!?!?(そっちのほうがショック

ラップボールアワー 焼肉

後藤:タンタンタンッ。
岩尾バラバラバラ
後藤:タンタンタンッ。
岩尾バラバラバラ
と、ちょっと間続く。
後藤:ちょっと止めて!
    俺があやまらなアカンところがある。


その後、えらい焼肉の話で盛り上がる2人。
実家の近くの焼肉矢が好きだそうで、話してたら実家に帰りたくなったらしい後藤。


でも、後藤は岩尾と行きたくないそうで、行ったら、また嫌いになるそうです。
網に乗せてから、箸で押さえつけえてるのが嫌なんだとか?
後藤:お前と行かへんからな!?

__

飲まれへんのに、無理やり飲むから、次の日異常に酒が残ってることがあるらしい岩尾。