ジャイケルマクソン 12月20日放送分 

ジャイケルアワードです。
この回は、玲奈ちゃんと百合子ちゃん。

リアクション部門

後藤が受賞。(そりゃそうだ

モノマネ部門

礼二が受賞。
しかし、リアクション部門とモノマネ部門での、あきちゃんの扱われ方が、
なんか、死んだ人みたいになってるんですよ・・・。(苦笑


ちなみに、河本のモノマネは・・・。
礼二:デザイン事務所の社長やないか!

主演女優部門

後藤のお母さんが受賞。(笑
ちゃんと、スタッフがトロフィーをお母さんのところに持っていってます。

センスバトル部門

剛が受賞。
陣内:ホンマ、礼二、チョコレートのにおいすんもんな。
礼二:うん。
後藤:ただの糖尿でしょ?

ミラクル部門

自分で自分を選ぶ陣内。(爆
陣内:こんな奇跡が起こるなんて。

*1:前編のほうにリンクしてます。

*2:調べてみたら、結構前なんですね・・・。2月って。

*3:後編のほうにリンクしてます。最後の文中リンクで、探すのに時間がかかる。