横丁へよ〜こちょ! 2月4日放送分

今回のゲストは、柴田理恵さん。以前、うちが一番好きな回に出てたんですよね。*1
他には、平山さん・タックルながい・中條さん・関秀人さん・ニキータさん・ロバートさん・ニキタさんが登場。
ニキタって、子供やったかな??



相変わらず、センターマイクを出させまいと必死の後藤。
後藤:どんだけ客の要望があっても、出さへん!!
川島:これだけやったら、僕8割終わりなんですよ。



いつも通りの笛の下りで・・・。
陣内:そのとおり。
めだかレオパレス


この後、花ちゃんがあまりにもセリフが棒読みだったんですよ。
そのため、2回も読み直させられるという・・・。


ED

EDトークではなく、多分CMの間のちょっとしたつなぎ目での話なんですけども・・・。
陣内・フット・麒麟がいたんですけども、
今日の遠い人ってことで、客席の人がどこから来たか?って言うのを聞いてるだけなんですけども、
最初、堺やったのが、奈良⇒石切*2⇒和歌山⇒鳥取と来まして・・。
鳥取より遠い人ーー!?って聞いてるんですけど、
もう、陣内と後藤が大ウケしてましたわ。
もちろん、他の3人も。
なんなら、最後あたりで出てきた巨人さんなんかも笑ってたからね。


後藤:これ、本編より面白い。

*1:んまぁ、須っちゃんが中学生役の似合うこと。笑

*2:ここで奈良より近くなってるんですけど。