ジャイケルマクソン 2月7日放送分

OPで、よしたかの物まねをする5人。
しかし、後藤のクオリティが低い。(苦笑



で、今回は若槻千夏がゲストだったんですけども、
桃鉄のCMで、4年一緒にやっている陣内。
しかし、若槻によると、「メールアドレスすら、聞かれたことがない。」との事。


あと、若槻が年末ちょっと休んでましたけど、
その理由のうちの一つが、陣内の報道のせいちゃうか?ってのがあったらしく、
それを、インターホン越しに聞いてた、若槻のお母さんが、
関東人やのに、「なんでやねん!」と言ったんだとか?



みなさん、恋愛について自論を述べたりしてるんですけども、
岩尾だけは、自論を語らせてくれないという。


あと、あきちゃんは、昔、彼氏やと思ってた人に彼女と思われてなかったことがあったので、
自分は、彼女なのか確認しないことに決めたそうです。
ただ、若槻に「付き合った人数は0人やけど、やることやってる」と暴露されてしまう。


後藤のは、*1若槻曰く「押し付けがましい」

誕生日プレゼントの渡し方

  • 剛:さりげなく冷蔵庫に入れておく。

これを今の奥さんにやったそうで、その時、奥さんは涙を流して、
目玉焼き*2作れなかったんだとか?

  • 後藤:事前にお金を借りておいて、足りない0は指輪を返す。

お客さん、見事に引いてました。
若槻:こういうことを考える人がダメ。

  • 礼二:一緒に選ばず、お金だけ渡す。
  • 岩尾:彼女に知らせずに、遠くから駆けつける。
  • 陣内:命を懸けてでも渡す。

礼二:誰が面白VTR作れ言うてん!


お客さんの投票の結果は、
陣内⇒0票 礼二⇒3票 剛⇒11票 後藤⇒3票 岩尾⇒22票


最終投票

観覧に来ていた女性に、買って来てもらったり作ってもらったチョコで投票してもらう。
結果はこちら↓
礼二:3個  後藤:5個  剛:11個  陣内:14個  岩尾:15個
ということで、岩尾が優勝。
チョコを入れてもらってるとき、5人は後ろを向いてるんですけども、
本人曰く、「通っていく子が、『ハゲてる!』と言いながら」言ってたそうで、
それでか?入ってる感じがしなかったんだとか?

*1:どのシチュエーションか覚えてないけど

*2:入れてた場所が、卵のポケット