なるトモ!金曜日 2月9日放送分

今週は、たむけんと麒麟


いつも、最初にフリートークしてますけど、
最後にハードルをあげられて、滑った八木。
八木:やり直していいですか?
その八木、「今日は何の日?」のコーナー終わりでも、落ち込んでたという。
八木:後、1時間くらいあるんですよね?


スクール行かへん?

高橋曰く、「今までの先生の中で、最もノリが軽い」との事。


で、DJの学校やったんかな??
生徒に見習って、八木もやってみるが、
ラジオで、曲が始まるまでのイントロの1分間で、上手いこと話せなアカンかったんですけども、
生徒さんよりも1分の使い方が下手な八木。


その後、アフレコをやったんですけども、八木のせいでグダグダに。
先生:もし、「宮崎アニメで来て下さい、声優で。」って言われたら、映画何分あります?
八木:まず、僕呼ばれない。


来週月曜のなるトモは?

また、黒田の野望日記だったんでしょうね。
もう、「黒田だけでやればいいのでは?」との声が。
その間、月曜はなるみと陣内は、エブリディに出たらいいのでは?と提案しだすなるみ。