いきなりフットボールアワー 2月15日放送分

後藤と一緒にいるから、気短いのがうつった?岩尾。

飲食店でうるさくしてたB系に、岩尾が店を出たら「写メ撮ってくんない?」と言われたそうで。
それで、断ったら「テンション低いよ、コイツ。」の「コイツ」に引っかかったそうで、
もめかけてたそうなんですが、
近くにおった白髪の男性に、「Stay cool」と言われたそうで。
そこで、岩尾は立ち去ったらしいが、いまだに納得できへんそうです。
ちょっと、ラジオレポから話はそれますけど、岩尾の対応はそれでいいと思うんですけどね。
撮ってほしいんやったら、「一緒に撮ってくれませんか?」と丁寧に聞きゃええものを。
んまぁ、「Stay cool」は謎ですが。(爆

ホノジェニコ登場

川口くんは、山を登って迷ったそうです。
⇒自分で分かってるなら、外に出るな?
ということです。(笑


2度寝の話

10時におきなアカンのに、8時に目が覚めたら、
後藤は、「二度寝できる」と得した気分になるそうで。
一方、岩尾は二度寝できないタイプなので「まだ寝れたやん。」と損した気分になるんだとか?

新コーナー

の告知だけだったんですかね?この日。
岩尾が、とりあえず来週のをやろうと、歌詞をつけて歌おうとするも、
どうも、なかなか入りにくいらしい。
で、結局歌ったんですけども、後藤曰く「岩尾の性格がにじみ出ている。」との事。