なるトモ!金曜日 2月16日放送分

ジャンクションがレギュラー落ちの可能性が一番高いとか?
それと、芸能人が送ってきたFAXで唯一紹介しなかったのが、へびいちご高橋。
しかも、2枚送ってきてたそうです。


原田はどうも、バイトをやめたそうで・・・。
しかし、陣内と下林に「やめさせられたんやろ?」と言われる。
原田が社員さんに「芸人に集中したいので・・・。」と言ったら、
「こっちから言おうと思っててん。」と言われたらしい原田。
高橋:コイツ(原田)が芸人やってるって、まだ信じられへん!
ジャンクションは、9年目だそうで・・・。
なるみ:(小声で)やめたらええんちゃう?
原田:聞こえてるー!!
下林:やらしてくれ〜〜!
もがく原田・下林、抑える高橋・大悟。


千鳥の最先端じゃろ

千鳥は、バレンタインチョコが1個ずつだったそうで、
同じファンの人が、2人に1個ずつ渡したそうな。


バンナのパート行かへん?

どうも、ちゃぁ〜が浸透してないそうな・・・。(苦笑


今回は、よみうりの喫茶店に行ってたんですけども、
月曜日やったそうで、最初に石川さんとあかねちゃんの楽屋を訪ねるもいないという。
次に、黒田のところに行こうとするが、最初からスルーするサバンナ。


そのあと、いつも出てくるフロアー?で、月曜メンバーがいるんですけども、
ストレートティーを頼んでるのに、砂糖を入れる邦正。

ジャンクションのお便り調査隊

前、せやねんでブラマヨ?おもしろーず?が行ってた、釣堀に行ってたんですが。*1
原田VS下林で、下林が負けたため、
罰ゲームとして水温4℃のところに、手づかみで魚を取ることになる。
そこに、雪の塊とかを投げる原田。
原田:お前、解散じゃー!!


来週のなるトモは?

緊急特別企画 なるみプレゼンツ 黒田の恋愛事情に物申す

陣内:なるみさんが、ようやく立ち上がりました?
なるみ:聞いてない・・・。

*1:ゴルフと同じような感じで釣りをするってとこ。