横丁へよ〜こちょ! 2月11日放送分

やっぱり、マイクを生やすまいと必死の後藤。
しかし、今回は客席にサンパチマイクが。
客席に下りて、客にインタビューする川島。
川島:今日、誰を見に来ましたか?
_客:陣内さん。
川島:空気読め!
で、結局「麒麟です。」っていうんですけども、
岩尾が、「漫才のつかみを考えて欲しい」と後藤に言い出す。
それは、また今度、って言ってましたが。



ところで、昨日陣内と田村でキャバレーに行って、
陣内はえらいモテたそうで・・・。
後藤:この時期に、キャバレー行って大丈夫か?


CM明け、何もしゃべらず、動きだけで見せる、岩尾・川島・やすえさん・花ちゃん。
後藤:放送事故や、思われるやろ!
岩尾:視聴者の皆様に誤解を与えたことをお詫び申し上げます。



で、実はこの回チュートゲストやったんですけど、
福田が出てきても、拍手なし。
福田:まさか、俺だけこんなけアウェーとは・・・。

ED

もう、R-1の決勝は決まってたんですかね??収録時。
それで、陣内が「『横丁へよ〜こちょ!は、福田を応援します!』ってCMが来る。」
って言ってましたが。
2月11日って、R-1の決勝の日か?
いろんなとこで、ネタにされてたからなぁ。
「横丁は、福田を応援します。」
福田の本音は、「絶対に優勝すんなよ!」