なるトモ!月曜日 2月12日放送分

なるみ曰く、「友近はなだぎを売ろうと必死。」

黒ちゃん陣ちゃんの何でもどーんとこい

クイズをやってたんですけども、黒田をはめようとする三浦さんと森若アナ。
黒田の答えが合っているときは、「ホントにそれでいいですか?」と、書き直すことをすすめ、
陣内の答えが合っているときは、そのまますぐに答えを言おうとするという。



そのあと、バレンタインチョコの話になり、黒田がゲストの国生さゆりからもらえるのでは?ということに。
陣内:国生さんからもらっても、完全に義理チョコやん。
黒田:お前、分からんやん!そんなもん!!
国生:義理チョコですよ?
それを言われた黒田、「そうか・・・。」という感じで、降参?の手を上げると、
ボタンが外れるという・・・。
なるみ:今年、もうあかんわ。


黒田:「義理チョコな」って、気悪しといて、
    「お返しちょうだいな」って、そんなある意味恐喝やないか!?
陣内:絶対、今年無いで?
邦正:(黒田は)必死になりすぎやねん。