横丁へよ〜こちょ! 2月18日放送分

今回のゲストは、まちゃまちゃ前出たのいつでしたっけ?
島田一之介さんも出てました。


陣内に、「キャメ田コウキ」*1と振られた花ちゃん。
花子:どこのもんじゃい!
岩尾:亀田家やん。



2回目(1分)のCMの後、センターマイクを出すのを阻止できなかった後藤。
後藤:ええねん、待ってる感じもあるけど。



いつも、田村が要らん事言って、花ちゃんにガチで殴られる下りありますけども、
今日は、花ちゃんのパンチをよけた田村。
しかし、岩尾からどつかれてしまう田村。
岩尾:こうやってな、隙があったら、どつかれんねん。
後藤:お前もや! と、岩尾の後ろに最初からスタンバイしてた後藤がどつく。


その後、やすえさんに店の前を掃除するように言われた岩尾。
岩尾:また片付けかぁ〜。いつになったら、ぜんざい作れんねん。
後藤:え!?お前、作ったことないの?



そして、めだかさんが笛で陣内にいろいろ聞く下り。
めだか:もう、ちょっと飽きてきたんちゃうか?
陣内:飽きてるか!? ラブラブや。
めだか:1回、家に泊めてぇな。
陣内:何でや!?



花ちゃんの占いの下りで・・・。
花子:男前、水晶玉取ってきて。
水晶玉を取りに行く、岩尾・田村。
後藤:お前、どっちもブサイクや。
岩尾・田村:ひどい、ひどいわ。(島木さんのギャグです)


ED

と言っても、トークではなくCM中かな?の場つなぎで、
陣内・後藤・岩尾・田村・川島の5人がしゃべってるんですが。


いつもは、若い女性で気に入った人がおったら集中できへんらしいが、
今日は集中できるらしい岩尾。
   ↓↓↓↓
ベタにこける5人。


「東国春知事が、早めの夕食と食べられた」と言った陣内。
   ↓↓↓↓
ベタにこける5人+巨人さん。


ちなみに、後藤のこけ方が古いんですよ。
そして、岩尾・川島・田村も、なんか変なこけ方。
陣内:こっちメインなってるやん、もう。

*1:漢字知らんし、調べる気もせえへん。