平成熱血教育学院 2月18日放送分

先に言っておきます。
絶対、内容は、宇治原>>>まいちゃんですから。(笑


宇治原:僕の優勝の邪魔せんといてくださいよ!
まいちゃんのせいで、宇治原が0点スタート。


で、今回は前列3人にある共通点があると・・・。
ユースケ:宇治原くん、何SPか言っちゃって!
宇治原:何も聞いてませんよ。

普通の人が思いもよらないような考え・思いつき

答えは、「奇想天外」なんですけども、
宇治原と平山あやの答えが、「意味不明」と同じ答えという・・・。
宇治原:今までで、一番帰りたいですよ。


ユースケが妙にハードルを上げた結果・・・

「宇治原が面白い!」と持ち上げられて、言ったのが「布団が吹っ飛んだ」
もちろん、滑ってます。(苦笑

終結

渡辺真理関根麻里、宇治原、井戸田が同率1位。(15点)
⇒宇治原だけが、漢検0点だったので1位に。
井戸田曰く「それじゃ、漢検の意味がない。」
ユースケ:先生(ユースケ)のせいで、宇治原くんは面白くないように映っちゃったので、申し訳ないなって気持ちから。
井戸田:それならしょうがない。
宇治原:って言うことは、あそこ(布団が吹っ飛んだ)は、使うということですね?


宇治原、ハワイへの短期留学ゲット。
後日、ハワイに行く宇治原。しかし・・・。(笑