なるトモ!月曜日 2月19日放送分

黒田が結婚式に呼ばれなかったのは、留守電だったからだそうです。(違

  • 参列者のなるみ・コバ・やすとも、こいちゃん*1は、12時半にNGK前に集合やったそうで。

コバ:営業やないか!

  • 陣内のお兄ちゃんの娘さんが、「たむけんおもんないなぁ。」
  • こいちゃんが、親族に突き飛ばされる。

黒田の恋愛事情に物申す

無人島で2人きりになるなら?
1位:黒田
2位:コバ
3位:陣内
4位:こいちゃん
5位:たむけん
6位:邦正

タイトルコールを言う時に、噛んだなるみ。
なるみ:やっぱり、気が乗らないと噛みますよね。


今回のゲスト、東原亜希に、「女友達紹介して」と言ってたそうなんですが、
その割には、条件が多いらしい黒田。

  • 免許を持ってないのに、人の運転にうるさい黒田。(陣内)
  • 「黒田の野望日記」っていう、しょーもない企画。(たむけん)

*1:たむけんは、せやねんの為、後から合流だったそうで。