ハロー!モーニング。 関西:2月28日放送分(関東:2月18日)

島木:愛を込めて、チューイングボーン。
⇒予想外の展開、返されるという。(笑



で、辻本は辻本で、あごをいじられるんですけども、そこは梨華ちゃんがフォロー。
辻本:さすが、妹よ。ありがとう。



その梨華ちゃん、またまた噛みまして・・・。(笑
石川:この、ハプニャン・・・
辻本:それがハプニングや!
石川:ありがとうございます。


そのハプニングのうちの一つが、絵里が辻本にあげたのが蛇口の部分。
これを用意したのは、スタッフの意図?ワザと?
辻本:これつけて、アメ村歩く??
アメ村来たー!!(誰


ワールドプッチゲーム

ますおかがゲスト。
増田:実は僕はこのクラスに好きな女の子がいます。
岡田:ヒューヒューだよ。*1
増田高橋愛ちゃんです!
みんなではやす。
増田:マジでファンなんです。


その後、ちゃっかり愛ちゃんの横に座ってる増田。
ただ、若干愛ちゃん始め、ちょっと回りは引いてた気が・・・。(苦笑


石川:(今日は)どうでしたか?
増田:また来ます!!
しかし、岡田は来ていいけど、増田は・・・って声が。
増田:じゃぁ、増田くんと愛ちゃんは転校します。 福井の幼稚園に転校します。


こんなに、ハロモニ書き起こすの久しぶり。(笑

*1:とりあえず、フォローはしないが岡田の発言も載せる。