ジャイケルマクソン 2月28日放送分

ジャイケルの新年会で新堂Pの前で「タバコを吸わない!」と宣言したにもかかわらず、
3日後にタバコを吸ってしまったよしたかが登場。
よしたかは謝ってるんですけども・・・。
陣内:以前やったらいじってたけど、もういじる気も無いんで。

ピッタリ快感!歌シンクロ!(友光持ちこみ)

指定されたワードの部分で帰ってこれればOK。
ただ、その間指定されたこと(屋根裏部屋のTVの電源を切ってくるetc)をしないとダメ。
個人的にやってほしかったのが、SPEEDのWake Me Up!の「もう泣かない」。
リストに上げっててんけどなぁ・・・。


で、後藤がろくなもんじゃねぇの、「ろくなもんじゃねぇ!」のところでピッタシ帰ってくるという奇跡。
その、ろくなもんじゃねぇを、他の4人が歌ってたんですけど、
玲奈ちゃんと百合子ちゃんはさっぱり入れなさそうでしたね・・・。
「すごい・・・。」って言ってたもん、玲奈ちゃん。


ということで、採用!
しかし、後藤は耳栓をしていたため、快感が味わえないという。(苦笑

普通タイムショックビッキーズ持ちこみ)

お題を出されて、できるだけ普通の答えをいうこと。
面白いことを言ったら、上からタライが落ちてくるという。
審査員は、普通芸人の木部ちゃん。


木部:最悪やぁ〜。
こける全メンバー。 しかし、木部ちゃんだけこけない。
後藤:こけろや!


もちろん(ぇ)不採用。

空腹際の探りあい(AD竹山さん持ちこみ)

0〜7の8枚のカードを、2枚組み合わせて、
1番少ない秒数を足した人が、食べれるという仕組み。
ただ、どのチームがどのくらいで来るかを予想しながら・・・・っていうのが面白いという。


ただ、食べれた陣内・玲奈ちゃんペアと、お兄ちゃん・岩尾ペア。
いい大人があまりに本気で食べています。
皆様はおいしい映像をお楽しみください。

とテロップが出るくらいの食べ方・・・。(苦笑
少ない秒数で食べることに必死の4人。


で、最後は、食べた料理は全額自腹。
岩尾:ホンマ、この番組出るだけ損やわ。 2月14日参照
これは、神経衰弱風にカードを広げ、2枚のカードを引き、
数字が少ないほうが自腹やったかな?大きいほうが自腹やったかな?
ってことで、何も食べていない礼二・白鳥ペアが自腹。