いきなりフットボールアワー 3月1日放送分

ドナリの声が、岩尾だけ。

羽田で、7時発の飛行機に同じ便に乗ったはずやのに、
岩尾だけ3分前につき、後藤は間に合わず。
で、実は後藤は1分後に来てたんですけども、
岩尾の話に相槌を打たず、10分ほどただ聞いてただけという。
でも、笑い声は漏れてましたけどね。(笑


それで、岩尾が1人でしゃべり終わっての感想が、
「愛想のない相槌があるだけいい。後藤がおるだけでマシ」との事。
後藤:愛想のない返しはなんやねん??


後藤は、どんくさいタクシーにつかまったそうで。
普段から1人のパーソナリティーの人は、どないしてるんでしょうね?って話になる。
後藤:2人で一つなんだと言うのが、よく分かりました。

インターネットの「選挙に行こう!」のCMに出たフット。

これは、はなまるで話してましたね。

やつれている岩尾。

どうも、今日の岩尾はやつれてるそうです。(ハゲ具合もすごいとか?)
仕事で、「白ブタ!!」と言ってるけども、やすえさんはキレイと言い出す岩尾。(きれいですけどね、やすえさん)
ブタではないと、でかいんやと。


同じなのか・・・?

「32歳の男が、ハロプロに興味を持っているのが恥ずかしい」ことと、
「後藤が帰ってきたら、亀梨が出てたTVを変えて、『ゴメンなさい』と謝る彼女」は、同じなのか?って話。
絶対に、違う!!(笑


ただ、32歳の男がハロプロに興味持っててもいいと思いますけどね。
ハロヲタ世代に、32歳って入るんちゃうの??多分。(入らんか?

秦くんが登場

この前、マンスリーアーティストやったとこですよね?
なんか、秦くんはブレイク前の顔になってるとか??

マンスリーアーティスト登場

サチは、2人が番組で抱き合っているのを見たことがあって、
それで、フットは仲ええという印象になったそうで。

  • 華麗なる一族のビデオの貸し合い。
  • 動物の森も一緒に見に行った。

とか、例を出したんですけども、
後藤:やるか!!!

ドリカムのオーディション

に、岩尾が出る??との話に。
自己アピールは漫才?