横丁へよ〜こちょ! 2月25日放送分

今回は、彦麻呂がゲスト。
若井みどりさん、小米良さん、国崎、宮崎高章、宮川たま子が登場。
Leadが出た回かな?、たまちゃん出てたんですよね。
ようつべで、たまたま発見したけど、普通に出ててビックリした。
キンコンの頃やもんな・・・。


Wビンボーズ

田村は笑える貧乏。 めだかさんは、笑えない貧乏だそうです。

後藤のたこ焼き屋は・・・

客が来ているのを見たことがない。

センターマイクを出すくだり・・・

センターマイクをださまいとする後藤と、言いたい川島がケンカ。
⇒後藤が、吹き矢でやられる。
⇒センターマイク登場。


しかし、この後、ノリで陣内と岩尾も行って、2人とも吹き矢は効いたんですが、
花ちゃんには効かず。
⇒ノリが悪い!!といわれる。

彦麻呂も・・・

彦麻呂:味の(指を鳴らす。するとセンターマイクが登場)IT革命やー!


池やんの笛の下り

めだか:1回、会わせてーな。
陣内:近所のおっさんか!?


若井さん登場

まず、自転車のチリンチリンといじられる若井さん。
⇒岩尾が、チリンチリンを持ってくるという。


その後、もう1個いじろうとしたが・・・。
後藤:(略)なぁ、トイレのにおっ、におい消し?
岩尾:噛みながら、何言うとんねん!
後藤:トイレのにおい消しやろがい!
岩尾:何回も言うなっちゅうねん。


その後、彦麻呂のお母さんと分かり、巨人さんから謝る様にとうながされた陣内たち。
⇒謝る時に、チリンチリンを鳴らした陣内。

田村、迷う。

梶原もそうだったんですけど、基本的に見習いの板前は「ボン」って言うそうで・・・。
しかし、田村が陣内に呼びかけるときに、
「ボン」と「陣内さん」が、ごっちゃになってしまった田村。