メッセ弾 3月9日放送分

なるトモ!のついでにきた?ペナルティ。
ちなみに、メッセ弾は「西のタモリ倶楽部?」と言われてるとか??



今回はコンビンゴってことで、答えは字も一緒じゃないとダメだとか??
当たれば、3000円プレゼント。

初めて合わせたネタは?

ヒデ:犬
ワッキー:いぬ
ってことで、ワッキーがひらがなで書いたため、ダメ。
ワッキー:ホントにダメなんですか?
ヒデ:すげー、この番組。


ヒデ:ホントに当たんないから、1万円で大丈夫ですよ。
黒田:「もしかして」の時に。
ワッキー:どんだけせこいんだよ!
黒田:「せこい」んちゃう! 「節約」と言え!
節約の結果が、番組グッズの作成だそうです。
あと、フリップは、中川家の時のを消して、重ねて使っているそうです。

ワッキーの日の目を見ていないお気に入りのギャグは?

ヒデ:書き直していいですか?
あいはら:ええよ。
ヒデ:と言うのも、この子、漢字書かないという事を思い出しました。
ということで、答えはというと・・・。
ヒデ:喜ぶカエル よろこぶカエル
ワッキー:よろこぶカエル
⇒コンビンゴ!