ドリームサポーター2007 3月4日放送分

えっと、確かチュートもビッキーズもシャンプーも、裏のZAIMAN出てましたよね?(苦笑
司会は、陣内と、本人は長澤まさみのつもりらしい喜多アナ。
で、たむけんも出てました。


んで、スポーツ選手の夢を芸人が叶えるのを手伝うんですけども。
てつじ:(ビッキーズに)人の夢、叶えてる場合ちゃうやろ!?



その、人の夢を叶えている場合じゃない(笑)ビッキーズは、
いろんなところに、夢を聞いていってるんですけども、
バトンをやっている人に聞きに行ったときに、ちょっとやらせてもらった二人。
しかし、木部ちゃんが失敗して、バトンをカメラマンさんにぶつけるという。
須知:カメラさんの弁慶の泣き所に!!
木部:だって、無理やもん!
須知:だしかに、今日お前はほぼ映ってない。だからと言って、仕返ししたアカン!