ゲームコングⅦ世(7世) 3月24日放送分

ザ・たっちの2人に、いろいろ教える徳井。
徳井:漫才はな!笑いで客をKOさせるねんぞ!!
福田:徳井さん、途中で恥ずかしがんのやめてもらえます??


どうも、チュートは飛び込みできてるらしい。
福田:元々俺らがレギュラーの番組やってんぞ!横取りしやがって!
そうだ!そうだ!!(違
ってか、もしかしてチュートって、冒頭だけ??



んで、ザ・たっちがB-1チャンピオンになったところで、チュートが登場。
スキージャンプで対決することに。
徳井、かずや、たつやは失敗、福田は、67.2m。
左にいたっては、飛べずという・・・。
福田:お前、それはグダグダやったやろ?
結果的に、チュートが勝利。


しかし、山本早織ちゃんが、バスト(Bust)100cm(=m)ってことで、
早織ちゃんが、新のB−1との事。


徳井:この後、早織ちゃん、飲みに行って、ちょっと写メを、バストを撮らせて・・・。
早織:嫌、嫌・・・。なんか、目がおかしいです!
たっち:お前、いつか、ぶっ飛ばす。(っていつものギャグです)
徳井:・・・知らん!知らん!そんなもん!
福田:(もめてる徳井たちをほっとらかしにして)次は、夏にお会いしましょう!
うわぁ〜!福田、強制終了した!!!



ってことで、途中にコバ出てきましたが・・・。
チュートは、最初と最後に出てきました。
夏は、全部チュート出てくださいね。(ぇ