なるトモ!金曜日 3月16日放送分

今回は、ストリークと千鳥。
ただし、今回はホリエモンの裁判の判決速報のため、30分短縮。
なので、VTRカットなのはサバンナ。(あと、功太のファンキーグッズもカット)
高橋:結構、ロケのV、溜まってるで??


大悟は、昔大阪の商店街を10mおきに休憩しないと歩けなかったんだとか?(人酔いのため)
だから、地下鉄の連結部分で、よく戻してたそうです。

ストリークなるトモ!調査隊

水中整体と、ボーリングのほうに行ってたんですが、
ロザンがぷいぷいで行ってたところでしたわ。(笑


この日は、21日のbaseの卒業ライブの宣伝をするストリーク
しかし、なるみに「なるトモ、卒業するの??」と言われる。
吉本:やめてください! インターネットでそんなウワサ流れてるんですから。