横丁へよ〜こちょ! 3月18日放送分

花ちゃんが、最初出てくるとき「キャーーー!!」と言っているんですが、
その後、センターマイクで「花子です。」という花ちゃん。


あと、花ちゃんが「わっしょい!」やってました。
そして、「なんだかなぁ〜。」と岩尾が。
えっとですね、麒麟休み
ちなみに、ゲストはハリセンボン島田珠代も登場。


やすえさんの「ちょっと待ったれぇぇぇ〜いな!」で、
「ラテンの血が騒いだの!」を、ハモってくれなかった横丁メンバー。
やすえ:今まで、毎週言うてくれてたやん!(略)先輩ばっかりいじめて。
岩尾:ゴメン、ゴメン。


これ、関西圏以外で放送されてるんでしょうかね??
タウンワークのCM。やすえさんが出てるんですけども。
岩尾:お姉ちゃん(やすえさん)のバカ、バカ、バカー!!
    1人だけCM出て、(ぜんざい屋の服と)似たような格好で!
最初、あのCMを見たとき、岩尾の衣装着てるのかと・・・?(笑
機会があれば、チェックしてみてください。


で、ハリセンボンの2人が、キャバレーミスなにわに勤めさせるのをあきらめさせるために、
陣内・後藤・岩尾の3人が女装することに。
麒麟、よかったなぁ〜。(待て
ちなみに、女装姿は巨人さんのブログ(3月12日の分)に出てますよ。

【陣内・後藤は中々綺麗やったな〜・・笑】
オール巨人さんのブログより

ってのが引っかかる。(笑
んまぁ、岩尾のに関しては・・・。ノーコメントで。(爆


トーリー上とはいえ、何故この3人が女装せなアカンねんって話になりますわな、そりゃ。
後藤:それやったらね、やすえさんがこういう格好したらよかったのに。
陣内:やすえさんが女装したらよかってん。
やすえ:「女装」ってなんなのよ!


んでもって岩尾よ、岩尾。
後藤:どこのキャバレー行って、こういうの(岩尾)おるん!?
ちなみに、オクレさんは後藤の女装がタイプだそうです。



見ながら、一人でバカ受けしてました。(笑