平成熱血教育学院 3月18日放送分

宇治原が、和歌山の営業先から関空へ行き、ハワイへの留学にいくことに。
宇治原:どうも〜!関西では、結構人気があります!
ってか、菅は!?(笑


で、ハワイでの滞在時間、5時間
お疲れ様でした。


落語「へっつい幽霊」のオチは?

上の段4人は、ウケ狙いに行ってもOKとのこと(やったかな?)。
水道橋:この上の段だけって言ってますけど、この人(宇治原)は入ってないんですか?
宇治原:僕は、文化人枠で出てますから。
テロップ:勘違い


結局、宇治原は正解を狙って外す。 劇団ひとりは、ウケを狙って外し、更にスベる。

最終成績

宇治原が7問、磯野さんとひとりが8問。ジャンケンで劇団ひとりが勝ちました。
行きたいところは、韓国だそうです。(笑