横丁へよ〜こちょ! 3月11日放送分

今回のゲストは、ほんこん
中恭太と、ビッキーズが出てたんですが、ビキについてはあとで。(笑


後藤:夢の共演や!
ということで、ほんこんと岩尾の夢の共演。(笑



そして、いつもの各メンバーの紹介の下りで・・・。
陣内:田村の先輩で、板前やってます、陣内といいます。
ほんこん:紀香をよろしく。
陣内:いや、関係ない。
ほんこん:ただ、気持ちを伝えただけです。



で、問題のビッキーズですわ。
陣内:どんだけ古いヤンキーやねん!
まず、須っちゃんのキャラがおかしい、ヅラがディランっぽい。(笑
木部ちゃんは、そういう意味ではまだノーマル。
そして、この後2人は陣内と後藤にケンカを売るも、負けてしまい、
須っちゃんはこけてしまうんですが、腰をいわしたそうで。
後藤:腰に来てるってことは、おっさんやろ!?


この後、岩尾とやったら勝てるってことで、岩尾VS須っちゃんに。
しかし、単に服を脱いでいっただけなんですけども、
須知⇒小さいDJオズマ。結構、筋肉がすごい。
岩尾⇒顔と上半身の表情が一緒。



そして、オクレさん登場。しかし・・・。
陣内:全然ちゃうやんけ!リハーサルと!!
後藤:最近、どっかでこんなん見たで??
ってことで、オクレさん、陣内の結婚式の時の衣装で登場。
そんなオクレさんから、新婚さんいらっしゃいからなのか?YES NO枕をプレゼント。

ED

収録日が陣内の誕生日やったそうで、ケーキが登場。
岩尾:1年間に誕生日と結婚式があるんですよ?
後藤:誕生日は毎年あるやろ?