よしもとサンサンTV 3月20日放送分

最近、八木ちゃんのゲームワールドの「レディ〜ス and ジェントルマ〜ン!」*1のところだけ、
東京の芸人さんが注目してるそうで、
千原兄弟とか、コバ(やったかな?)が、それだけを見てるそうです。


ゲストは土肥ポン太。baseからは、ミサイルマンとダイアン。


どっちか選びましょう

2つの条件を出され、どっちの方が良いかを選び、少数派を選んだほうが罰ゲーム。

  • 体重が100kg増える or 身長が1m伸びる

ネゴ・津田が、体重のほうを選び、他のメンバーが身長を選んだため、ネゴと津田が罰ゲーム。
西代:みんなね、デブの辛さを分かってないんですよ。
西代の現体重:102kg

  • 女性ホルモンが増えて巨乳になる or 男性ホルモンが増えて頭がツルツルになる

岩部と西澤が女性ホルモンのほうを選び、罰ゲーム。

八木だけ自分(八木)を選び、後のメンバーはポン太を選ぶ。

八木ちゃんのゲームワールド ギャグ軍艦

八木:僕は、生協を100%信じています。
グー⇒軍艦 チョキ⇒沈没 パー⇒破裂
って、こんなのです。
うち、これ「ドンパッパ」やったんですけど・・・。(グリン・チリン・パリン)


で、あいこになった時に、八木が指定したギャグを言って、
早く言い終われなかったほうが負けで、負けたほうが更に道具を使ってギャグをするというもの。


最後は、八木VS高橋で、指定のギャグは「スプーン、フォーク、ナイフ、菜箸、食卓賑やか」って、
OPでやってるのだったんですけども、八木が負けるという・・・。(笑

*1:ここのブログでは、「八木ちゃんのゲームワールド」の副題の次に「八木:〜〜」って書いてる部分です。