アメトーーク! 3月22日放送分

立ちトークに20分って・・・。(笑



まず、レギュラー番組が流れるという。
まさか、テレ朝でメッセ弾が見れるとは。(笑


あと、蛍ちゃんはよくなるトモに出てますが(月曜日)、
宮迫が呼ばれない理由は、ギャラが高いからとか?
とろサーモン以外、レギュラーなんですよね、なるトモ。
正確には、チュートやシャンプー、コバはレギュラーちゃうけど、
確かに、月1以上は出てるからな。
(なるトモの映像は流れてません)


で、アメトーークの時間は、大阪ではビーバップが放送されてるため、
OAされないって事で、大阪の愚痴を言ってたんですけども、
最後に、「1時間遅れなんですよ。」と蛍ちゃん、バラすという。

大阪で150人に聞きました 人気ランキングin大阪

1位:麒麟
2位:陣内智則
3位:チュートリアル
4位:次長課長
5位:ケンドーコバヤシ
6位:笑い飯
7位:メッセンジャー
8位:シャンプーハット
9位:とろサーモン
10位:FUJIWARA
11位:ブラックマヨネーズ
12位:千鳥
13位:ダウンタウン
14位:フットボールアワー
15位:ナインティナイン
16位:友近
17位:明石家さんま
18位:タカアンドトシ
19位:野性爆弾
20位:中山功太


ちなみに、雨上がりは1票、たむけんは0票。


この後、シャンプーが東京歩いた時と大阪歩いた時とどう違うか?ってことで、
大阪では、引っ掛け橋を渡るのに10分かかったと言ってましたが、
東京では全然声をかけられず。
で、唯一声をかけてくれた人が、FUJIWARA藤本の元彼女。

*1:プラチケ、ダメですか?笑