フットボール刑事の芸人家宅捜査2 3月23日放送分

南キャン山ちゃん:女性の好感度が低い罪

これだけは、相方が付き添い。
ってか、しずちゃん、イヤリング??してたような・・・。
(ピアスじゃないと思うねんけどな・・・。穴は開いてなかったはず)


と、ちょっと話はそれましたが・・・。

  • プライベートで女性と接しにタイまで行く。
  • 盗 撮 の ぞ き っ く す(こんなんで誤爆来られたら困る)
  • 2chのしずちゃんの悪口を書いているスレッドを見ている。
  • DVDをスクリーンで見ている山ちゃん。その後の行動についてはノーコメントで。
  • 岩尾:仕事としてやってんちゃうねんな?ホンマに気持ち悪いねんな。
  • 岩尾は、ビジネス気持ち悪?
  • 後藤:(岩尾は)All time 気持ち悪

チュート徳井:ひとりで売れすぎモテ過ぎの罪

徳井に黙って、マネージャーに鍵を借りて潜入するフット。
で、徳井を起こす前にM-1のトロフィーを見て・・・。
後藤:ちなみに、俺らのとき(2003年)トロフィー無かったぞ?

  • 徳井を起こす2人。
  • 岩尾:寝起きもカッコええのう。
  • 後藤:去年の年末は、えらいお世話になりましたなぁ。
  • AVのなかに、アンジェラアキのCDを挟んでいる徳井。
  • チアガールのコスプレ発見。 女の子に着てもらって、応援してほしいらしい。
  • 徳井:お前、大丈夫やろうなぁ?
  • 後藤:大丈夫ちゃうわ!
  • 徳井M-1で得たもん、全て失うんちゃうやろうなぁ!?
  • M-1の時の写真。後藤は、チュートの後ろで、徳井をちょっと睨んでる?
  • 後藤M-1取った人間はな、「M-1」って言われへんなってからが本番なんじゃ!!
  • 徳井:そんなことなぁ、ブラマヨとかお前ら見とるから、重々わかっとるんじゃぁ!
  • 借りていたエロビデオに、メモ帳で矢印がしてあり、その下にコメントが。
  • 「早く返しに行ってね!!AV女優なんかに負けないぞ!((笑))エロエロ大魔王のバ〜カ!!でも好き。 姫より」
  • これを書いた彼女は、合鍵を持っている。
  • 何人も女がおるから、「姫」で統一している?
  • 妄想チュートリアルで使った、ピーターパンの衣装が登場。
  • 宣伝したい徳井と、「この番組が、チュートの番組の宣伝番組になる!」と、宣伝させたくないフット。

麒麟川島:一人で何でもできると思ってる罪

  • 部屋に入って、明細を発見。
  • 2006年11月の明細を見て
  • 後藤:お前ら、二度とおごらんからな!
  • 今年の2月の明細を見て、
  • 後藤:これやったら、おごったるわ。
  • 川島:2月は暇なんや。
  • 岩尾:2月におごったるわ。
  • マンスリーよしもと2月号で、自分が出ているところにアンダーラインを引いている。
  • 札幌・名古屋・広島・福岡のお客さんに聞いた「抱かれたい芸人ランキング」のところには、徳井と次課長井上にも引っ張っている。
  • 自分が勝った!というのを見せ付けるため?
  • 彼女とメールをすると、語尾が変わる川島。