妄想チュートリアル 男子禁制ネバーランド 3月23日放送分

徳井は、さっきのフットボール刑事2で出てきたピーターパンの衣装。
一方福田は、私服。
福田が「自分もキャラがほしい!」というと、「フクダ」に。


近大の空手部へ

いや、他のとこにも行ってますが。
で、女の子3人が、オシャレに着替えたんですけども、
監督が、「来年の就職は、失敗無し」「ミナミのクラブを紹介する」と言い出す・・・。(笑


東京のBLの喫茶店へ

これ、TVに出したアカンって!!(苦笑
で、BLを全く知らない2人に説明をしてたんですけども、
例えでチュートを出されたんですよ。(最近は、チュートもBLの対象に。)
それを聞いて、妄想する徳井。
福田:アカン、素直に喜ばれへん。


旧車會のチームへ

お母さんがずっと、「これ、姫路??」って言ってましたが。
で、古いバイクを引っかからない程度に改造して楽しんでいるグループなんですけども、
福田がテンションあがってます。(笑
しかし、徳井はバイクに関してはさっぱり。
福田が、バイク用語について通訳しないとサッパリということに。
その徳井が、初めて覚えたバイク用語が「バフ掛け」。
意味については、適当に調べてください。
うちも、よく分かってませんから。


で、このグループのリーダーのバイクには、ライトカバーを片方だけつけてたんですけども、
徳井には、その感覚が全然分からんかったらしく、2人の会話がちぐはぐしてしまう。
福田:お前も、バフ掛けしたろか!?
このロケの時だけ、妙に福田が活き活きしてた気がするのはうちだけ??(笑