よしもとサンサンTV 3月13日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは、勝山梶とろサーモン

以心伝心つーかーバトル

スタッフ、ええゲーム見つけましたね。(笑
短期間でやりすぎ。これ、収録のたんびにやってない?(隔週で2本撮りなんで)


最初は、「何の日やった??」ってことで。

  • 伝える人:村田 答える人:竹若 何の日?:粗大ゴミの日

村田:大きいタンス、やっと捨てれる!
竹若:タンスを捨てる日!



次は、「何の番組やった??」ということで。

竹若:(番組名を見て)こんなポップな番組、知らん!
終わってから・・・。
高橋:ラブワゴン。
村田:ラブワゴンじゃない!!
ラブワゴン=あいのり ってことで、みんなに言われまくる高橋。
高橋:いったん下がれー!!
    あれや、あれや! ・・・、これなんや?

八木ちゃんのゲームワールド キャラしりとり

八木:僕の家にあるフランス製のものは、フランスパンだけです。


赤VS青で、キャラになりきってしりとりをする。
例えば、1回目は、赤が梶で、先生になりきる。 青が村田で、生徒になりきる。
で、先生と生徒というシチュエーションで、しりとりをするというもの。


では、個人的にツボだったものを。
赤(竹若)彼氏 VS 青(高橋)彼女 で、高橋が先攻。
高橋:浮気してるや
竹若くにち(6日)の事言うてる
高橋(No) No No No!! 7日の事言うてる
竹若っぴきならねぇこと言う
高橋に、その態度。おかしいやん。浮気してるからそんなん言うてんねんねや
竹若くにち(6日)に関する証拠ある
高橋みや(飲み屋)さんのカード出てきましたけ
竹若うしたん?あれは、ポイント溜まったら、500円無料になるすばらしいカードやけ
高橋うしてそんなん持って帰ってくるん?それやったら、たまには私も連れてって
竹若っか(4日)に連れて行こう思ってたん
高橋さしい(優しい)人やったんやね。
⇒高橋の勝ち。

ED

最後のギャグは梶に。しかし、会場のウケは・・・。
高橋:(ギャグし終わってから)そりゃ、勝山だけなるか・・・。