週刊プラチケ 3月28日放送分

陣コバで組んでやっているのが気に食わんかったらしいたむけん。

ドラリオン 俺(たむけん)とシルクの意外な関係

コバ:そういえば、シルク姉さんのセクシーカレンダー見て、「何考えとんねん!こいつ」言うとったなぁ。
たむら:そのシルクちゃうわ!
コバ:言うてたやん。
たむら:言うたけど、それを言うたらアカンやろ?ここで。
コバ:お前が言うてたこと、TVで言うたらアカンのか?
たむら:アカンよ。
陣内:言うたアカン。
たむら:俺、また怒られるやん。



念のために・・・。シルクは、非常階段シルクではなく、シルク・ド・ソレイユのことです。

山村・早希ちゃん卒業

陣内:今日は、山村と稲垣とたむけん*1が卒業することになりましたので、
    (略)その気も知らずに、ぬけぬけと入ってきて、「一緒にやろうな?」言うたな?
コバ:デリカシーが無い。
たむら:なんで、そんな大事なこと、打ち合わせで言うてくれへんかったん?


早希ちゃんがNSCに入ったきっかけっていうのが、
なんかの番組で、陣内がNSC女性タレントコースを紹介してて、
それを見て、「これや!!」と思ったそうで。
それで、この世界入って「一緒に仕事をしたい。」って漠然に思ってたんだとか??


2人ともお疲れ様でした。
まさか、バレンタイチョコは関係ないよな?? 参照:2月14日放送分

*1:本人はレギュラーになった気でした。