アメトーーク! 3月29日放送分

小杉は、気持ちよさそうにultra soul歌ってましたね。(笑
んで、歌い終わってからの宮迫の一言。
宮迫:なんちゅう空気にしてくれるねん。
ただ、お母さん曰く、「動きは、稲葉さん。」


その後に、後藤が登場。
BLANKEY JET CITYのPUNKY BAD HIPを弾きながら歌う後藤。
曲、全く知らないんですけども・・・。
宮迫:んまぁまぁ、まぁまぁって感じ。


他には?ってことで、B'zが弾けるとのことで、まさかの小杉×後藤に。(笑
太陽のKomachi Angelやってました。
テンション上がる2人。(特に小杉)
後藤は、どっちかというと、ギター弾いてる自分に酔ってた?(笑
のの、引いてたよ。(触れてませんでしたけど、ののもゲストでした。)
最終的に、曲の途中でもうええわ!!と宮迫に飛び蹴りされて終了。
ってか、このときまだ、三角巾してましたよ?小杉。
しかし、歌う時にはキッチリ外していた小杉。(笑



最後のオチはすごかったなぁ〜。水玉れっぷう隊
突撃隊で見いひんけど、最近。
どうも、「エロ落語」らしいが、途中のあれ、なんですか!?
一瞬、やりすぎコージーかと?(笑
アメトーークすごい。(笑
宮迫:人の番組で、何してくれてんねん!!