春の九州チュート下車 徳井と福田の卒業旅行 3月25日放送分

OAは、UMEKAよりこっちのほうが先ですね。


福田が九州でしたいことは、

  • ナンパ
  • 阿蘇山でバイク
  • 焼酎飲み比べ

徳井が九州でしたいことは、

  • 元彼女
  • 雑誌で見た温泉
  • 桜島で長淵熱唱


まず、博多で福田のナンパ(これは、朝7時に引っかかるはずも無く、失敗)と、
徳井の元彼女(彼女とあったところの公園に行くが、彼女もいなければ、公園の感じ変わっている。)
で、2つ達成ですが、福岡での滞在時間が、7時半〜8時半までの1時間。


その次に、阿蘇山でバイクってことで、ツーリングしてたんですけども、
この日は雨も降ってて、気温3℃。
福田:心底、冷えたね。
徳井:骨の髄まで冷えましたね。



この後、温泉に行ってから、焼酎のほうでしたかね??
もう、福田のみまくりで、徳井に話はきかへんわ、お店の方にも心配されるわ、と。


この後、桜島へ行くんですけども、2日目もなかなか寒そうでしたね。
福田:なんで、桜島来たいとか言うてん!もー!!
徳井:お前のハーレイも一緒やろ!おあいこじゃ!これで。
    (略)俺の歌、聞いてくれよ!(長渕)剛!
福田:一気に酔いが醒めた。


で、桜島の長淵剛のモニュメントの前で、勇次を、歌詞をちょいちょい「福田」に替えて歌う徳井。


その後、まとめに入ってたんですけども、
徳井:ホントに長生きしてね。
福田:おじいちゃんか!?


でも、ホンマに仲よさそう〜に行ってましたね、2人とも。