なるトモ!月曜日 3月26日放送分

冒頭で、この前のアメトークについて話す。
「パンとおにぎりだけ」っていうのは、なるトモだけだそうです。
MBSはもっとあるとか??
でも、アメトークでコバだけはなるトモの悪口を言ってなかったそうなんで、
ビデオやDVDで残ってる人は、確認を。


ちなみに、打ち合わせはなるトモの楽屋でしてたそうで、
パンとおにぎりだけっていうのが珍しかったのか、
アメトークのスタッフが、打ち合わせ中「写真撮っていいですか?」と。


黒田の野望日記

コバ:黒田さん、聞きましたよ。腕のいい税理士つけたらしいですね。


今回は、音楽ユニットを作ろう!ってことで、「コバクロ」を組むそうです。
タイトルから、黒田メインのはずが、コバがメインになってたり。
で、ボイトレにも行ってるんですが、コバのほうが歌が上手いという事実。