くろだ荘の宴 最終回 3月26日放送分

  • 黒田の飲み会は、朝の10時まで?
  • キャリーバックの取っ手をセンターマイクに見立てて、漫才の立ち方をジャンクションに教える黒田。


黒田が、いつもなんか料理を作るんですけども、今回は鍋。
高橋:今、何入れたん??
たむら:白みそやん。
高橋:何で怒ってんねん、お前。
小出水:「お前」って言いました。
黒田、説明中。しかし、誰も聞いてない。
高橋の「お前」発言について、もめかけるたむらと高橋。(笑

黒田:やかましいわ!!お前ら!

関テレで働く女性35人にアンケート 「付き合いたい人」

1位:小出水 11票
2位:宇治原 9票
3位:黒田  5票


原田と下林が0票なのは、知名度が無いためしょうがない。
しかし、リアルにたむけんが1票。

関テレで働く女性35人にアンケート 「男性としての器が小さそうな人」

1位:たむけん 12票
2位:黒田  8票
3位:宇治原 5票*1

*1:テレビの画面から、焦りが見えている。