ごきげんよう 3月27日火曜〜3月29日木曜放送分

久々にごきげんよう見ましたわ。
チュートが出演。

3月27日火曜放送分

我が家の宝庫

  • 徳井:ぬかどこ
  • 福田:バイク

切ない話

  • 多分オーサカ夜キングの最終日に、チアガールのコスプレのまま、マンションの下までADさんを送った徳井。
  • 鍵を持たずにオートロックの外に出てしまったため、家に入れなくなる。
  • 夜中の2時で、誰も帰ってこない。
  • 裏の立体駐車場の24時間対応の電話で連絡すれば何とかなると思う。
  • 大学生に遭遇してしまい、立体駐車場をスルー。
  • マンションを一周し、女性が入っていくのが見える。
  • 走る。
  • 女性、悲鳴をあげて逃げる。
  • 結局入れず。
  • 小1時間待って、男性が帰ってくる。
  • 「徳井さんですよね?」となり、事情を話し、入れてもらう。

3月28日水曜放送分

私の恋の第6感
一瞬、「愛の第6感」かと思ったうち。(笑

  • 徳井:話せなくなったら、それは恋。
  • 福田:ヤンキー

学生時代は手を出せなかったってことで。
好みのタイプは、できれば現役で、特攻服を着ていてほしいとか?


相方にダメだし10

  • 福田:(徳井へ)忘れ物がひどい
  • 徳井:(福田へ)酒を飲みすぎる
  • 福田:女が好きすぎる
  • 徳井:鼻を触りすぎる
  • 福田:私服がダサい
  • 徳井:髪の毛を触りすぎる
  • 福田:妹がちょっとエロい。 (徳井:おまえなぁ!!)
  • 徳井:次男気質

計8個で終了。

3月29日木曜放送分

でっかい話 ちっちゃい話
徳井の尿道炎の話。


EDで・・・。
小堺:今度は、エロい妹さんをね。
徳井:連れてきます。