書き忘れてた。

先週の水曜(関東では火曜ですか??)の、サンパチマイク。
見ましたけど、あれやったら絶対にジャイケルのほうがいい。
芸人さんが悪いんじゃなくて、TBSのスタッフが悪い。
たいがいのお笑いファンも言ってますよ、ネタカットするなって。
せめて、もうちょいキレイにカットせえよ。
イシバシハザマなんか、絶対ネタあんな形で終わらんねんから。
ホンマに、TBSにはどこまでも腹立つな。
もう1回、こういう番組を作るって言うんやったら、
お笑いファンのブログとか、一通り見てみたら??と思ったり。



あと、いつも見させてもらってるフットファンの方のブログ。
でも、ロザンファンサイトのブログでも見た気がするな、次課長ファン。
そして、ネタ中に野次飛ばす、酒に酔った人。
ルミネってそんなとこなんか?って思いかねんぞ?
そういうファンは、雑誌とか見るだけ見て、家で見たいだけ見ていっときゃええやん。
劇場は、本当にネタを見て楽しみたい人が行くべき場所なんやから。