ゴーJ!SP 1月13日月曜放送分

今回は、チュートが出ないそうで。
それを聞いた客席から、「えー!?」って声が上がるが、
代わりにビッキーズが出るんで。との事。


登場回数の少ない順に出てくるメンバー

んまぁ、聞いてる方は誰が1番最後に出てくるかはわかるでしょうが・・・。

CM王のサバンナ登場。ギャラは半々なのか?

小杉は韓流スター?(なるトモでも恒例の、ケ・ヨンホン)

  • シャンプー:8回

こいちゃんは変態やけど、ハンサム。
てつじは、ハンサムになったし、お腹もすっきりしたとか?
こいちゃんは、寝巻きで来たそうです。

須っちゃんは、上から下まで全部陣内の服。
たーちんと瀬戸は、洗濯してくれたからあげたけども、
整理が終わってから、須っちゃんが電話してくるそうです。
ちなみに、12回来てるのは、須っちゃん曰く「暇だから。」


陣内以外で、1番モテるのは? また一番モテないのは?

  • 陣内的には、1番モテるのは高橋。(気が使える、女性に優しい)
  • ⇒でも、八木曰く「やり方が汚い」
  • 顔からしたら、小出水。(信頼と実績)
  • 小杉も大概いい。
  • 必死なのが、てつじと吉田。
  • ⇒てつじは、女にも男にも厳しい。
  • 悠ちゃん的には、八木が良い(気さくな所と体系がいいとか?)。須知がダメ。
  • リアルに言うと、木部がモテない。(お金がない。ネガティブ思考)
  • ⇒でも、高橋曰く「悪い奴じゃない」
  • ⇒木部がコンパで勝てると思うのは、八木。
  • 八木カラオケボックスで、アポロ聞かせたろか?

全員同じ年齢で同じクラスやったら、誰と仲良くなる?

  • 吉田は、2学期くらいから仲良くなる。
  • てつじは、終わりの会で、「今日陣内くんと高橋くんが、女子の悪口言ってましたー!」と言ってる。
  • 木部は、修学旅行で存在に気づく。ダブっているとのウワサ?
  • 小出水は、しゃべっただけで引く。
  • 小出水はエロカッコいい、須知はエロかわいい
  • 陣内:(てつじに)タリバンは?

ヨギータが、電話で登場。

隣には、アブーラもいます。(笑
で、確か知らん間に消えてた福田のバイクのコーナーで、
電話先で、福田がバイクについていろいろ語ってるが、喜んでるのはブラマヨだけ。
そして、悠ちゃんに強制的に電話を切られる。

噂of陣内

  • 結婚式の司会は、コバの元相方の村越?
  • 陣内の父は、友近と5年付き合ってて、実家にも泊まってる??(陣内父でなくて、なだぎ)
  • 陣内のプロポーズの言葉は、「俺の大胸筋の中で眠れ」?

CM前のジングル

八木:大事なこと、俺に任せたら危険やでぇ〜。

こいちゃんレター

開莉くんと、しゅり*1ちゃんに。
しかし、結局は「オーマイガットトゥギャザー」で落とすこいちゃん。

読み介

また、始まりのジングルが長いんだ、これが。
読み介:犬井とかCMだけ出やがって!ヨギータだけ、キャーってなりがやって!!
えっと、うめだ花月でも、今回暴行事件が起こったそうです。(笑

*1:漢字分からん!