ゴーJ! 1月15日放送分

年始早々、ビッキーズですか?(ぇ
さすがに、紹介が軽い。(笑
陣内:何でまた来るん?何の嫌がらせなん?


今回、収録日が12月28日だそうで。
で、チュート・ブラマヨはもうええんちゃうか?と。
向こうは、「東京から帰ってこなアカンのか?」と思われてる気がして、
こっちが気使うとか??
一方、ビキは3日前から準備してるそうで、
リアルにレギュラーにしてあげたいとか?(笑


でも、後輩が売れていくのを見てて、かわいくてしゃぁないそうです。
なんか、ファンの感覚になるそうです。


陣内の結婚について

悠ちゃんは、嬉しくて泣きそうなんですって。
なるトモ!は保存版にしてるそうです。
ただ、スポーツ紙で陣内の説明が、「関西のピン芸人」だけとか?


結納の後、こいちゃんと桃鉄をしてたらしく、(好きやなぁ〜ホンマ)
ちょっとチャンネルを変えたら自分が出ててビックリしたんだとか?

ジングル

須知:やぁ〜陣さん結婚ですか〜?でもね、結婚したら、嫁は変わりまっせ〜!!


占い師さんに来てもらい、4人の今年の運勢を占ってもらう。

スミマセン、陣内の占いの結果、キッチリメモってません。(苦笑
あとで、3人のをあんなにもメモると思ってなかったんで。


陣内の今年の運勢

  • 今年は上向き。一番良い。
  • 子供ができる。


悠ちゃんの今年の運勢
ひらがなのみさきゆうを調べてしまったらしい先生。

  • 結婚は何回かする。
  • ⇒悠ちゃんの理想は、1回結婚した人とずっといたい。
  • 先生:無理でしょうね。(悠ちゃんは理想が高いらしい)
  • 35歳までに何回も結婚する。
  • ひらがなは我が強いが、漢字は更に強い。


須っちゃんの今年の運勢

  • 奥さんとは、友達感覚で行けばよい。
  • ⇒奥さんは、須っちゃんのことを「須っちゃん」と呼んでるらしい。
  • 陣内の次に運勢が良い。
  • 子供もできる。
  • 仕事がワンパターン化していて、東京へ行けない。*1
  • ⇒36歳で弱くなる。
  • ⇒今年が勝負。
  • 先生:お菓子まいたら、あきませんよ?
  • 須知:今のは、ダメだしですか?
  • 46歳から良くなる。


木部ちゃんの今年の運勢
最初から、嫌な感じの声の先生。

  • 木部ちゃんがネタを繰ればよい。
  • 考えすぎて滑る傾向がある。
  • ⇒思ったことをすぐに言えば良い。
  • 本当は頭が切れるらしい。伸びる要素がある。
  • 悪いのは、足を引っ張っている人がいる。
  • それは奥さんで、奥さんとの相性は申し分がないくらいに最悪。
  • 奥さんは金を溜め込んでいる。
  • 奥さんが31歳になったら、何かが変わる。(あと6年)
  • 木部ちゃんが我慢するしかない。
  • 気をつけないと、奥さんがよそで子供を作る。

ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さん、ビッキーズさーん!曜日とか日にちとか見るのに、
    カレンダーが部屋に1枚あったら便利ですよー!
陣内:本気やな、田村は。


木部ちゃんの今年の運勢の続き

木部ちゃんは、今後どうするべきかタロット占いで占ってもらう。

  • 将来(確か)奥さんが、不倫に陥る。

木部:うわぁ〜、もう・・・。
陣内:木部ちゃん、もう帰ってもええよ。

  • 奥さんは、お金を持っている男性をすでに見つけている。
  • 3月から要注意。

これ、奥さんにラジオ聞かれてたら最悪ですよ?

  • 犬か猫を飼うべき。

子供では、ストレスになるので、ペットを飼ってクッションになってもらうと。

  • 個々のプライベートの部屋を持つべき。
  • 手相も良く、仕事運もいい。ただ、ネタ不足。
  • 離婚はない。離れることはない。

⇒家庭内別居になる??

来週から夜中は送信所工事。

木部ちゃんが運気を下げているからだそうです。(違

*1:飴をまいてるのも、1パターン化しているうちの1つ。