ゴーJ! 2月23日放送分

ゲストはシャンプー。
ただ、失態を犯した(寝過ごす)ので(苦笑)、ストリームと、こいちゃんレターのみです。
読み助・・・あったん?
多分、飛んでるのはOPトークのみかと??


陣内のおっちゃんは、紀香さんを見て、「めっちゃ可愛い!!」って言ったそうで、
普通アカン空気って分かるはずやのに、陣内家は写真を撮り始めたそうで・・・。


小出水:あんなきれいな美人、肉眼で見たの、初めてや。


陣内のお母さんとかは泣いてたらしいが、お父さんだけが泣かなかったそうです。
しかし、お父さんはというと・・・。
陣内:(陣内のお父さんは)えー、(数秒、間があり)何を言うんやったか・・・。
     (また間があり)・・・・ありがとうございました。
てつじ:あんなけマスコミにベラベラしゃべったのに!!
陣内:メッセージ性0!
もちろん、お父さんにはしゃべることを言ってるそうです。
陣内:堂々とノープランで来たな・・・と。
自分の親があれやと思うと、げんなりするそうな、陣内は。


結婚式前のいろいろなことは、ほとんど紀香さん側がやったそうみたいなんですけど、
陣内のお父さんは、ご飯のことでいろいろ言ってたらしいが、全部却下されたそうで。
てつじ:何したんっすか?結局、陣内さんのお父さんは?
陣内:結局、「雨の日に集まってくれてありがとう」だけ。

ゴーKからのメッセージ

「てつじさん、朝6時に行く日本橋食堂のふりかけの上手さって言うたら。」
誰言うたんやろ??徳田さん??


こいちゃんレター

今回は、誕生日も近いって言うことで、(実質収録日は当日ですわな)
陣内と、てつじの娘の真歩ちゃんへのレター。



いつも、このコーナーって、最初はマジメな事言うて、ラストはエロネタで落とすんですけども、
今回は、マジメなままで終了したこいちゃん。
なんか、普通やったらなんかおかしいんですけども、
3人からちょっと、批判続出。
小出水:こういう出生の時とかって、ちょけたあきまへん。


美崎:今日、「シャンプーさんや」って聞いてきて、「下ネタたくさんや!」って、頑張ろうって
てつじ:どんなイメージやねん。
小出水:どうかしてるで?

どうかしてるで?

出産間近の奥さんと目が合ったら、「何で見とんねん!」と言われたてつじ。


来週のコンビは・・・?

須知:木部ちゃんがついに、犬を飼いはじめました。
年明け一発目の放送回参照