よしもとサンサンTV 4月3日放送分

サンサンTVの観覧には珍しい、サラリーマンの方。
バンナ目当てだったそうで、どちらかというと八木のほうが好きなんだとか??
「これで、4人目のファン」との事。(笑
CM前に、いつもカメラ振られますけど、八木がそのサラリーマンの方にお辞儀してました。


今回のゲストは、小籔とたむけん。
baseからは、ジャルジャルとダイアン。

サンサン顔面ギャラリー

前回の殿堂入り作品。

  • 小籔:ツレのオカンに、ノリでおもろい顔せえとなり、嫌々ながらも結局やる57歳のおもろい顔。
  • なだぎ:爆風スランプの「月光」のサビの部分「月光〜っ!」を歌ってる時の顔。
  • 福徳:前半3分フリーキック蹴る奴。

八木ちゃんのゲームワールド 小道具しりとりバトル

八木:僕は、ここ20年間くらい、小さく前ならえをしていません。


しりとりなんですけども、小道具を使って、ギャグをして、
そのギャグの言葉がしりとりになってればOK。


最初は、チーム対抗戦。
勝ったチームが、八木との対決になるんだとか?

今回で、ネゴが卒業。

高橋の友達の弟が、ネゴのOPでの「だらが〜」のコーナーが好きだったんだとか??
どこかの番組でも続けてほしいとの事。
ネゴ、お疲れ様でした。
また、東京の番組で見れたらええなぁ。