なるトモ!金曜日 4月13日放送分

今回は、金曜日では初の岡山放送
みなさん、なるみ・陣内と、千鳥が司会を交代するやり取りを覚えているでしょうか?
(今見返してたら、そういう記述が無かった・・・。ミスったー!)


今回は、千鳥が前に立って、なるみと陣内は、若手芸人席へ。
地味に、陣内は「どっちから揺れるん??」って聞いてたらしいが。*1
しかし、グダグダやったんですよね・・・やっぱり。
そこで、本来の形に戻る・・・。
なるみ:グッダグダやないかい!!
ノブ:いい思い出になりました。

裏目に出たなぁ〜

ってのが、今回の最初のトークテーマだったんですが・・・。
陣内:「良かれ」と思ってやったことが、大失敗・・・。
大悟:僕らのことですね。


バンナのSPの反省会

ここで、ジャンクション、ストリーク、功太も登場。
スマイルは、今回ロケに行ってるんで、最初から座ってたんですが。


ちなみに、ストリークと功太は、スケジュールの都合で無理やったとのことで、
ストリークは、ラジオの最終回だったそうで、
また、そのラジオをスマイルに取られたそうで。(笑
多分、ガンラジですかね??
あれ、一応くくりは「baseよしもと」やからね。
ストリーク、卒業せな?(そっち?
でも、どっかでラジオやってほしいな・・・。
そして、一方功太は、単独イベントで「1人ですべらない話」ってのをやって、
思いっきりすべったそうです。


で、4月6日のゴーJでも言ってたんですが、
原田が遅刻をしたため反省して、今日は入り時間の1時間半前には入ったらしいが、
今日は、下林が30分遅刻。


そして、まだありました、原田の失態。
寝起きドッキリで、なんと原田、自分から起きてくるという。
ただ、個人的にいっちゃん気になったのは、瀬戸はOAすらなかったんですけど。
できれば、瀬戸のほうも問い詰めていただきたかった・・・。(笑


しかし、原田いよいよやばいぞ、これ・・・。


ちなみに・・・。

  • 海外ロケと聞いて、下林・原田・瀬戸・よしたか、4人揃って散髪。
  • 下林、新ギャグ含めギャグ32個登場。 しかし、OAは4個。

*1:OPとかで、若手たちで揺れるってノリがあるんです。