なるトモ!月曜日 4月9日放送分

今回は、蛍ちゃんと安めぐみがゲスト。
いつも、放送開始ぎりぎりにスタジオに入るってのはおなじみですが、
安めぐみが、ギリギリアウト。



OPで、蛍ちゃんがオールスター感謝祭で、外車を獲得したことを話す。
蛍原:外車やで?外車!!
なるみ:声大きい!


で、この前の邦正がゲストの時のメッセ弾が、1年半やってる中で、最低視聴率やったそうで。
この前の金曜に放送した、蛍ちゃんゲストの回は、結構良かったとか??
んまぁ、正確に言うと、蛍ちゃんの回は、ノーマルで、
邦正が、ずば抜けて数字が悪かったとのこと。

黒田の新コーナー

黒田:完全に(番組)乗っ取る気です。


今回、たまたま観覧の中に、陣内の中・高の同級生がおったそうで。
その人によると、陣内は中・高時代は「おもろかった」「まぁまぁモテた」とのこと。
しかし、こんなことって、あるんですね。