今更ながら・・・。

アルバム曲、入手。
Ambitiousとセクボは落としませんでした。(PCにまだ入ってるんで)
個人的には、元気+とか、春 ビューティフル エブリデイとかが好きですね。
まだ、1回くらいしか聞いてませんが。(待て


ハロモニ@でも、ちゃんと新曲ライブがあったそうで。
予想通り(ってどこにも書いてないが)、2番も歌う。
個人的には、れいなのソロはあっても、
ガキさんのソロは愛ちゃんに代わるんやろうなぁ・・・と思ってたんですが、
ガキさんのソロ、ありましたね。
なんか、ホッとしました。
しかし、問題は大阪で、これいつ見れるねん!!って話ですが。(苦笑
2週間と3日遅れですか??
音楽戦士も、月曜に移ったし。(その原因は、まる金TVやからすっごい複雑ですが)