覚書。

  • 21日の中学生日記は、高井。
  • 今週も、宇治原はニュース読むのか??
  • ぷいぷいの「気づき」に、「角さんより、宇治原のほうがまともに読めてる。」と送る?
  • 今週のマルコポロリは、矢口目当てで録ったが、レギュラーが減ったビキも出ててラッキー。
  • ってか、こいちゃんはやっぱり変態である。(ぇ
  • 藤崎マーケットの宣材は、なんか爽やか。
  • ってか、陣内・コバ・たむけん(獅子舞じゃないほう)・シャンプーの宣材は、なんか爽やか。
  • ↑ってか、これは別に覚書でもなんでもない。

ってか、今日のよみうりの1:05〜の番組に、ロザン出てたんですよ!!
しかも、先週も出てたとか・・・_| ̄|○
なんか、結構ショックでした。
本当にショックなことは、この2時間後ありましたが。(これはリアルな話)
くそー、ロザンが仲良くしてるの、見たかったって!!(違
ちなみに、ガイコツチーム(宇治原・隅田)だけ、おいしい料理食べれなかったんですが、
_菅:カメラ止まったら、相方に食べさせてあげていいですか?
宇治原:(これから)ツッコミ、気使うわ。
仲ええわ・・・。いや、なんかちゃう気がする。