メッセ弾 4月14日放送分

北海道での放送が、打ち切りになったそうです。(笑
北海道に行く予定があったとか言ってた気が。


今回は、シャンプーでした。


で、てつじは、カラムーチョの手につく塩コショウ?(違)が良いってことで、
てつじ:とりあえず、(カラムーチョを)開けていただいて。
黒田:今の人って、こう(袋を縦にちぎって)開けるんちゃうん? パーティー開けすんのんちゃうん?
てつじ:パーティー開けは、こっち(こいちゃんの開け方)です。
あいはら:パーティー開けも知らないですよ。パーティーやったことが無いから。
てつじ:こう(黒田の開け方)開ける人、見たことないですよ。
あいはら:パーティーをしたことが無いから。
小出水:(パーティーに)呼ばれたことも無いでしょ?