ゴーJ! 3月2日放送分

今週は、ビキビキビッキーズ!!です。
なんか、妙にテンション高い・・・。(笑
最近、陣内と須っちゃん、よく会うそうです。


  • 引越し作業で、須っちゃん、原田、隅田、瀬戸、たーちんなどが。
  • 須っちゃんは、2トントラックを借りた?
  • 一番頑張った瀬戸に上げたつもりが、陣内のおらんところで、須っちゃんと原田が瀬戸を脅す。
  • 人の薬まで持って帰ろうとした須っちゃん。
  • というより、何でも持って帰った須っちゃん。
  • 陣内曰く、「ピラニアみたいに持って行った。」
  • 須っちゃん曰く、「ピラニアは骨残すけど、僕らは骨も残しませんから。」
  • そんな須っちゃんにも、8月に子供が。

ジングル

須知:陣内さん、出産費用おごってください。

どんな子供に育ってほしい??

  • 名前を決めるので、もめる須知夫婦。
  • コンビ名やったら、自分らのことやからええけど、子供の名前はそうはいかない。
  • 木部ちゃんは、生まれても実感が無かった。

初めて同士のカップルについて

  • 悠ちゃん的に、1回目のデートでキスは嫌。
  • 陣内の頭の中のデートの教科書は古い?
  • 女の子が行きたいデート先は、水族館。
  • 情報が出すぎて、「この人、意識してる。」となるかも?(悠ちゃん曰く)

ビビビ木部アンテナ

陣内:大丈夫?木部ちゃん、久しぶりやけど。


赤ちゃんが食べる離乳食か?を食べさせてる木部ちゃん。
しかし、3人からは不評。(赤ちゃんにはええけど、大人が食べるものじゃない)


木部:以上、ビビビ、木部アンテナでした。
陣内:絶対アンテナ、立ってへんやん。