横丁へよ〜こちょ! 4月15日放送分

今週は、あき恵さんがゲスト扱いなんですかね??
あき恵さんの娘さん役で、出雲阿国。あと、勝山梶が出てましたよ!!
ムーディー勝山と梶が出てました。
よかったなぁ〜、梶も出れて・・・。
もしかして、ヨギータの件から・・・?(笑


「こんにちワンツー!」

今週も干されました、後藤。(笑
後藤:ちょっと待て! 何が悲しいって、1人2人上げてる奴おんねん。
この後、田村が阿国を呼びに上手に行くんですけども、
そのときに、後藤に足を蹴られるという。

出雲阿国、ネタ披露

前も弾きましたよね?確か。
この後、全員でこけるんですけども、こける時にピアノで音を出した後藤。
陣内:お前(後藤)と楽器絡ませたら、古なるから。


陣内:2度と、楽器と絡むな!
後藤、ピアノの音を出してこける。
陣内:それや!!

花ちゃん、空気読めず??

と、勝手にうちが書いてますが。(ぇ


全体の下りとしてこんな感じです。
花ちゃんが、岩尾と川島にいじめられる。
⇒花ちゃん、気を失う。
⇒田村が声をかけるも、「大きい10円玉や!」と言って、また気を失う。
⇒やすえさんに声をかけられ、目が覚める。
⇒後藤が花ちゃんに、優しく接する。
花子:後藤さん、優しいですね。 目的は、私の体?
後藤:やかましいわ!(ちょっと間があり) そうじゃ!
と言って、花ちゃんの胸を触りにいく後藤。
岩尾:大丈夫か?
花子:大丈夫・・・。
岩尾:怖かったな?
後藤:(岩尾が、花ちゃんに対して)優しいやん!
岩尾:岩尾さん、優しいですね?
その後、何も言わない花ちゃん。
陣内・後藤・岩尾:言えや!
岩尾:俺かて、やりたいねん。
陣内が花ちゃんに突っかかり、後藤が止めに入る。
花子:後藤さん、優しいですね。
後藤:いやいや、そんな・・・。
花ちゃん、またも何も言わず。
陣内:言えや!!


田村がまた要らんことを言い・・・

あき恵さんが経営しているスナック、「オイル」でしたっけな?名前。
で、若い女の子がおらんって事で、やすえさんと花ちゃんが、手伝いましょうか?と。
しかし、田村曰く「話聞いてたんか!?」と。
若くてかわいい女の子が必要やのに、2人はブサイクでおばさんやないか?とのこと。
花子:田村くん、ちょっとそこでひざまずいて。
と言って、やすえさんと花ちゃんに、足で蹴られた田村。
なんか、だんだんヒドなってるような・・・。(苦笑
冒頭のほうの、岩尾の髪の毛の下りとか。(笑

ヤンヤン!!

やすえさんが、やすおさんになるくだりなんですけども、
この後、いつも「ヤン!ヤン!」って言うんですけど、
最近は、ハモられたりすることも・・・。
今回もそうだったんですが、後藤がやすえさんの前に立って、「ヤン!ヤン!」をするとか。


麒麟です。

この時に、勝山梶が出てきたんですが・・・。
今回も、センターマイク登場を阻止できなかった後藤。
ってか、今回も黄色い声、多すぎ。(苦笑
あんたら、何を目的に見に来てるねん。
せめて、黄色い声は5秒にせぇ!(何それ
後藤:毎回、毎回、すなよ!
川島:あいつ(勝山)ばっかり、キャーキャー言われたら、うらやましいんや!


しかし、この後勝山がセンターマイクの前に立って、
歌を歌うも、マイマイがあるので、センターマイクは不要とか。
そこで・・・。
後藤:不要です。
というも、マイクが入ってないというオチ。
川島:うわー、恥ずっ!!


この後、あき恵さんが登場し、
川島:(舞台のところにあるマイクに向かって)ブサイクです。
後藤:お前、音響さんに感謝せぇよ。


オクレさん登場

最近、なんか言うたらウケた気になってるオクレさん。(笑
花子:水晶玉持ってきて、新婚バカ
新婚バカって・・・。陣内よ。(笑