ちちんぷいぷい  4月17日火曜放送分

いつも通りのロザンの話と、あややのコメントと、関ジャニ∞の焼肉の話です。
ありえへんやろ、この3つが揃うって。(笑


宇治原は、今週もニュースを。
多分、CM中にもずっと言われてたんでしょうね?
最近、ずっと上から、上から、言うてるとかって。
宇治原は、もちろん否定してましたが。
そこで、菅は下から目線で。(笑


ってか、「気づき」に、メール送ったんですけど、EDに、気づきのコーナーがなく。
山中アナの結婚指輪が無いって話は出てましたが。
みなさん、よう気づきますわ。(笑


余談になりますが、19日(木曜)に八代さんが出てたんですが、
「火曜日より、ノビノビしてるのでは?」とのメールが。
それは、うちも思いました。(笑
送ろうかな??と思ったんですが、他にもいたんですか・・・。
さすが、ぷいぷい視聴者。


あややコメント

GAMのコンサートで、角シートを用意するとのこと。
そこで、角さんとペアシートでどこか行くなら?と聞くと、
あややのイメージは「和食」だそうで。
おいしいところもたくさん知ってるのでは?とのこと。
松浦:角さんとは、ぜひお寿司をペアシートで、
    角シートでぜひご馳走していただけると嬉しいです。


どうも、あややのVを見ながら、あややを自分やと思ってたハイヒールモモコ
それを聞いて絶句した、リンゴ。
反感買うぞ?(笑
モモコ:ホント、ゴメンなさい。


ただ、これ電話かけた方は分かってるでしょうが、
これは、角さんと一緒に行くわけではないので。
しかし、「角さんと2人やったら、誰もこうへん。」とのこと。


どないなん?

ぷいぷいに出てない3時から5時の間は、普通に見てるそうです。
ただ、このことを言うた時の菅の目が泳いでたそうな。(八代さん曰く)


_菅:八代先生は、絶対松川さんとしゃべってますよ。
宇治原:見てよ!ちゃんと!!


今回は、業務スーパーに行ってました。
ちなみに、近所の業務スーパーは、閉店しました。(どうでもいい
ただ、今回のロケのとこは安いですけど、
お母さん曰く、近所の業務スーパーは高かったそうです。


焼肉

って、安田くん、丸山くん、渋谷くん、村上くんとの焼肉の話で、
その前に、ズッコケ男道の話に。
オリコン1位獲りましたもんね、この曲。
で、PVを流すんですが、画面に「ロザンももっとがんばれ」との文字が。
_菅:ハイ!
リンゴ:返事した。
宇治原:受け止めた。


マネージャーが、「OK!」と言うことで、思いっきり飲んでたらしい4人。
ただ、言いだしっぺの横山くんが来てないとのこと。
皆さんによると、「知り合いのおっさんと飯を食べに行った」とのこと。



村上くんや、渋谷くんと、ハイヒールが一緒に仕事したのが、16歳とかその頃で、
親が、ハイヒールと同い年くらいとの話。
_角:40代・・・。十分、あれやなぁ。
渋谷:何する気ですか?やめてくださいよ?


そして、角さんは何を聞いたら良いのか分からない(ってか気を使ってる)らしく、
それを聞いた4人は・・・。
渋谷:全然大丈夫。
安田:ジャニーズって事、忘れて下さい。
渋谷:部署が違いますから。
これを聞いて、角さんがウケるも、お店の窓?の角に頭をぶつける。



どんな本を読むの?

  • 安田:セラピー本 (人の気持ちを知りたい)
  • 丸山:金原ひとみ(人の汚いところとかが見えてくる・・・とかそんな感じ)←ちょっと違う気が
  • 村上:白州次郎 (番組での特集を見て)


3時間後・・・
_角:これだけ親しくなって、次スタジオ来るでしょ?
    あんまり、僕が関ジャニが親しいのを出したくないっていうか・・・。
丸山:出そーよ!
村上:ちょっとスミマセン。 なんで、タメ口やねん!(と、丸山を叩く村上)
丸山:スッゴイ酔ってきたから。
結構、みんな顔赤いです。(笑




渋谷くんが、安田くんの携帯メールを見たがるそうで、
ハイヒールは、「普通、見いひんで!!」と言ってたらしいが、
「なんも無かったら、見せられるでしょう!?」と、彼女的な発言をした渋谷くん。



菅が、宇治原を叩くこともあるそうで(漫才中かと)、そのときは、えらいウケるそうです。
サブロー:それで、目は出たことないの?
宇治原:ないです。
サブロー:まだ無いんや。
八代:まだ・・・?



第2弾があるそうで、「関ジャニ∞と仲良くなろう企画」が、少ーしずつ進行中だそうです。
ただ、まだ放送内容も放送日も未定だそうです。



ロザン、あと時間少ない(40秒やったかな?)んですけど、なんか言い残したことは無いですか
_菅:むっずー!
宇治原:こわー!
八代:無茶振りですね。
ロザンは、なんか成長したとか、そういう節目が無いと、親睦会に行けないそうです。
初期の頃は、行ってたらしいが。